青春雑記帳

結婚記念日#25

さて本日は25回目の結婚記念日、そう銀婚式です。
特に何かをするわけでもないですが今日だけは、と年休を取りました。

このポーズは先月から考えてたものです。
2人並んで「25」を作る、そして「チョキ」は妻にやってもらうと言うのが私のアイデアでした。
まぁいい感じに撮れましたかね。

昼間は用事をかたしに駅前まで2人で散歩。

商店街で普段の買い物をして帰宅。

学生時代から一緒によく食べてるマックを買ってきました。

夜は夜とていつものカレーライス。

まぁ結婚がスタートでもなくゴールでもなく通過点だと思ってる2人なのでこんなもんです(笑)
それでも次の25年も一緒に祝えるように長生きだけはしたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事