青春雑記帳

【冬休み】衣笠商店街に買い物(7日目)

次男の受給者証を施設に届けてついでに食材の買い物とお袋に御守りを渡そうと小矢部のエイビイに行ったらまさかのお休み。

まぁ閉まってるものはしょうがないのでお袋に御守りを渡してから帰宅。
夫婦で衣笠商店街に買い物しに出てきました。

三ヶ日は明けたけど車は少なめ。

数年前なら直行でパチンコ屋に行ってたけど6号機になってから行かなくなったな…

パチンコ夢Qの後には整形外科が入りました。
駅の西側には少なかったので助かる人も多いでしょうね。

ブティック⇒パチンコ屋⇒パチンコ屋⇒整形外科と遷り変わってます。

衣笠商店街は普段の人通りかな?

オリジン弁当が名前を替えてオリジンキッチンになってました。
適当に買って妻と2人でノンビリいただきました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事