青春雑記帳

虎之介7歳になる

あっという間でした。
最近は風邪を引いても長引かず、体力が付いてきたなぁと感じます。

やっぱり頭の良し悪しの前に健康である事が大事ですね。
親としてもそれが一番嬉しいです。
光之介も風邪が長引かなくなったなぁ…

さて7歳の虎之介は今日も書置きを玄関の外(ポーチ)に残して
遊びに行っちゃったそうです。
…手紙を残しさえすれば遊びに行っていいと覚えたのね(^^;;;
妻は呆れてましたが(笑)
こればっかりは方法を間違えた気がしますよ。
その代わり帰ってきたらすぐにお使いに行かせたみたいですけどね。
それで反省するとは思えないけど(爆)

まぁ「サルゲッチュ3」買ってやったからしばらくは家で遊ぶかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事