青春雑記帳

そりゃないぜボス…

午後一でリーダーと室長と私の3人でグループ内業務の
懸案項目の洗い出しをしました。

本当はグループは4人なんだけど1人は入院中でもう1人は出張中。
しかも私は管理業務と掛け持ちなんで1.5人なんだけどね。

話をしているうちに懸案を摘出して解決するまでのフローが
個人個人で違うのが問題だと話が進んだ時、
室長から思わぬ事を言われました。

「お前、仕事無いんだからフロー作ったら?」

…仕事無いって…
じゃぁ私が日々進めているのは仕事じゃないんだ…

かなり悲しい気分になって仕事する気が無くなりました。
昔は声を荒らげてムキになったりしたんだけど、そんな気力も無し…
歳かな?それとも今の仕事を真面目にやってないのかな…

なんか無気力状態…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事