青春雑記帳

おお、母の日だったか

昨日までは漠然と覚えていたんですが
今日起きたらすっかり忘れてました。

買い物に行く約束をしていたのですが
駅前の信金にお金(スロで勝った分)を入れて帰りの途中、
昨日、爆発した台の様子を見るつもりが自分で打ってしまい
午前中は行きませんでした。

だって予想外に出ちゃったんだもん(^^;;;

ダラダラ16時くらいまでメールで連絡を取り合いながら
止め時を模索していたのですがなんとか16時半で脱出。

急いでダイエーに買い物に出掛けました。

今日、勝った分で大盤振る舞い(笑)
・guでシャツを家族分合計20着
・microSDリーダー(私の分)
・妻の裁縫用の糸3つ

ミシンもあったので買ってもいいかな?と思ったのですが
妻が今のミシンを直せたらそっちがいいというので今回はスルー

最後にお好み焼きを食べてきました。
妻のリクエストでジンギスカンも付けて。
しめて6600円(笑)

うちはよく食べるなぁ…

家に帰ってから母の日だったのを思い出したのですが
妻は買い物に出かけられたからOKと言ってくれたので
無事、我が家のお母さん孝行(?)は終了(笑)

でも今度、何か買うね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事