青春雑記帳

牛乳

私は飲めません。小中学校では苦労したなぁ…(笑)

光之介も牛乳は好きではなく、乳製品もあまり好きではありません。
この辺は父親似ですね。(私は乳製品はOKですけど)

反対に虎之介は牛乳が大好きで今日も夕食後に
「牛乳飲むぅ」
と言って自分でコップに注いでいました。
と、それを見ていた光之介は
”お兄ちゃんだけジュース飲む気だ”とでも思ったのか
兄ちゃんからコップを奪い取るや一口ゴクン…
”?”の顔をした光之介は黙って兄ちゃんにコップを返しました。

ヾ(・・;)ォィォィ牛乳飲めるんじゃん。
でも匂いは嫌いなのね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て日記番外編」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事