青春雑記帳

【ボランティア】深沼ビーチクリーン

毎月第2日曜の午前に開催されている深沼ビーチクリーンに今月も参加してきました。


いつものようにリストバンドを付けてもらって現場へ移動。

若干雨がパラついてますが作業には影響なさそうですね。

既に多くの参加者が。

家族連れが多いのは嬉しい事です。

ボラ仲間と速攻で合流(笑)

夏の空ですかな?

昨日の雨で砂にゴミが隠れてしまったのか全体的に少なめ…

鳥の死骸を発見しましたがこれは自然に還します。

ウインドサーフィンしてる人も多かったですね。

ちなみに私は泳げないので海には入りません(笑)

今日の釣果は少なめ。まぁここを使う人が綺麗に使ってくれてるんだと思いたいですね。

午前中でビーチクリーンは終わるので閖上でご飯でも…と思って行ってみたのですがお目当ての沖縄そばはあるかないか分からず断念。
朝市も終わりに近かったのでね。

その足で菅生サーキットで行われてるスーパー耐久の決勝を観てきました。

会社の人間が何処にいるか分からず適当に座って観てました。

出店で本日限定のナポリタンを買いました。
まぁそれなりでしたね(笑)

最後まで観ると駐車場から出るのに大渋滞するだろうから2時間弱のところで撤収。
スタンドじゃないところからでもレースは観られるのでシャッターチャンスを待つ人が多かったなぁ~

生でレースを観る機会が少なかったのでかなり迫力があって興奮しました。
もっと台数の多いレースだと更に凄いんだろうなぁ…また機会を見付けて観に来たいですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事