青春雑記帳

悲しいお知らせ

私が就職して横須賀に引っ越して来て以来、
お世話になっていた眼鏡屋さんから閉店を知らせる
ハガキが届きました。

思えば10何年で5セットくらい買ったかな?

マサキマツシマのフレームを扱っていたので
顔が大きい私にとって有り難いお店でした。

横須賀のショッパーズの3Fで同フロアに他に2店舗
とは言え顧客のすみ分けができていたので
別段競争が激しいとは思えませんが
不況の折り、しょうがなかったのかなぁ・・・

せっかく妻もお向かいから河岸を変えたのになぁ・・・

眼鏡って自分の顔の一部だから適当なのは使いたくないし
新しい店を探す時は夫婦でジックリ見て回るとしますかね。

どっか他の場所に店を開いてくれないかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事