青春雑記帳

いぬ?

3日連続の”まったり夫婦日記”です。
これも妻への愛情の裏返しと…自分で書いてて非常に恥ずかしい(爆)

先日、行きつけのコンビニでコカコーラのペットボトルに
おまけが付いているのを見かけました。
我が家には妻の実家から送られてきたダンボール一箱のジュースが
まだ残っていたのですが景品につられて購入。
KUMA(クーマ)のペンギンのキーホルダーなんですけどね。

家に帰って妻に見せると

「あ、私も買ったのよ」

あ、そうお前もつられたのね(笑)

妻はキーホルダーを手に

「ほら、私のは犬よ」


…犬?

…KUMAって言うくらいだから
”ホッキョクグマ”だろうが(^^;;;

しかし犬と熊を見間違えるって事は私の事も
相当いい男に見間違えてる
んだろうなぁ…(^^;;;;;;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事