青春雑記帳

【応援】ハレオ仙台ボウルとハンドボール公式戦

勤労感謝の日は会社は休みではないのですが年休を取って元気フィールド仙台へ。

アメリカンフットボールの東北地区オールスター戦「ハレオ仙台ボウル」の観戦です。

社会人チーム「レジェンド」のキャプテン、盛岡ラウディーズの金岡選手の応援です。
偶然ハンドボール日本リーグの公式戦も開催されるので掛け持ちです。











攻める社会人レジェンドを固い守りとインターセプトで凌ぐ大学生カレッジの攻防は見応えありました。
第2Qまでて中座しましたが後半は点の取り合いになったようでレジェンドが3大会ぶりに勝ったようですね。
おめでとうございます。


さてハンドボールの応援へ。
今回は今年初参戦の富山ドリームズです。









まぁまだ力の差がありましたね。
途中から富山は7人攻撃のパワープレイに頼らざるを得ない展開でした。

たまにはキッチンカーを利用しましょうかね。

ふりふりポテトとホットサンド、美味しゅうございました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事