岩燕(イワツバメ)の日記

山登り(トレッキング)と防災が中心の日記です。楽しい話題も載せていきますので読んでくださいね。

リースハウスって便利で安いよ!

2005年06月04日 | Weblog
大阪で採用した社員を桑名で研修を受けさせることになった。期間は2週間。研修の場所は、四日市の近鉄百貨店と桑名市内の工場である。桑名から四日市まで通勤する必要があるので、桑名駅周辺のビジネスホテルを問い合わせてみたが、2週間も滞在するとなると同じ部屋を続けて取るのがひじょうに難しいし、ましてや1泊7,000円程するので全部で10万円ほどかかってしまう。困った。

「そういえば、会社から歩いてすぐのところにリースハウスというのがあったぞ!」

ということでさっそく聞いてみる。1月借りてシングル1室1名42,000円と共益費が5,250円。敷金・礼金・保証金は一切無し。これは便利!ということでさっそくお借りすることにした。部屋はバストイレつき。テレビつきの部屋はあと1,050円必要ということだった。冷蔵庫はないが共同で使えるところがあるし、コインランドリーや電子レンジもある。これだったら新入社員(独身男性)だったらじゅうぶんだ。

そういえば、ビジネスホテルBーLさんもやってたはずだね。次回はB-Lさんにもお世話になりましょう。

今回お世話になるのは「スポーツイン」さんです。会社からも駅からも近い。
HPは下記アドレスです。
http://www.sports-inn.net/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビジネスホテルビーエル)
2005-06-05 09:35:34
ご紹介いただきありがとうございます。

うちのリースハウスは1名ですと割高になってしまいます。人数が多く長期の方ですと割安になります。

1名様ですとホテルでお安く泊まれます。是非次回はビジネスホテルビーエルのご利用をお待ちしております。



http://b-l.jp
返信する

コメントを投稿