岩燕(イワツバメ)の日記

山登り(トレッキング)と防災が中心の日記です。楽しい話題も載せていきますので読んでくださいね。

写真の洗濯プロジェクト、桑名の分はすべて終了しました。

2011年06月06日 | Weblog

写真の洗浄と修復プロジェクトは本日すべて終了しました。桑名で引き受けた分の写真やアルバムは、すべてきれいにしました。2週間ぐらいで延べ100人ぐらいのボランティアに関わって頂けました。
毎日来てくださった方や、遠いところでは岐阜県の可児市からわざわざ駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。また、こういう活動をしていると知って差し入れを持ってきてくれたコンビニのオーナーさんも。出身が石巻だということで、シュークリームを頂きました。
皆さんの気持ちが嬉しかった2週間でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした!! (やまもと)
2011-06-09 01:13:00
多くの方が関わった活動、本当にすてきですね。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿