岩燕(イワツバメ)の日記

山登り(トレッキング)と防災が中心の日記です。楽しい話題も載せていきますので読んでくださいね。

満面の笑顔でいわれました

2011年12月02日 | Weblog

多度神社へ、時雨組合で例年行っている初詣のご祈祷の予約に行ってきました。1月5日の10時からの予約はすでにいっぱい。仕方なく11時からの予約をお願いしてきました。今年は1月5日が仕事始めが多いようで、トヨタ車体などの団体客がすでに予約を取っているそうです。工場の安全とか商売の神頼みとか、いろんな思惑があろうかと思いますが、喜んでいるのは多度神社です。予約いっぱいです~って満面のほほえみでしたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿