ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

おとなしい遊び。

2018-01-29 17:09:00 | 1歳7ヶ月
インフルエンザが治り、お出かけできるようになりましたが、家では大事をとって安静にしている私。
激しくメメを走らせる遊びは私も体力を消耗しちゃうので、おとなしい遊びをしてもらいます


モスの紙袋


カシャカシャ音を立てると、喜びます


紙袋の底に指を這わせて動かすと、その陰を捕まえようとして頭を突っ込みます

こんな地味な遊びを少しだけ。
後はパパにお任せ


夜はママのお膝でまったり


最近は太ももとお腹の間にすっぽり入るのがブームのようです


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿