ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

お気に入りアイテム【棒】。

2017-06-04 21:33:03 | 11ヶ月
大好きだったおもちゃ「ハチ」にも最近見向きもしなくなったメメ。
色々試しては見るのですが、気に入ってくれるものがありませんでした

先日、長い猫じゃらしを買いましたがダメだったので、捨てようと思い、分別のため先っぽについていた鳥のおもちゃを切ると、メメが途端に食いつきました

食いついたのは・・・

鳥のおもちゃの方ではなく、この棒
黒い先端(細い方)を床に這わせてツーっと動かすと、「ニャーン!!」と鳴きながら嬉しそうに走ってきて、追いかけます


それはそれはものすごい食いつきで、ずーーーーーっと追いかけて走ります
先端は危ないので気を付けて遊ばなければなりませんが、メメがぐったりするまで遊んでくれるので助かります


獲物の上でぐったりするメメ。


横で同じくぐったりしているママを見つめるメメ。


しばらく棒の上で休んだので、棒を片づけに他の部屋に行って戻ると、フローリングの上で休んでいました。


買ったおもちゃではなく、単なる棒がお好みとは・・難しいお子でございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿