ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

猫と毛糸玉。

2017-06-02 22:51:57 | 11ヶ月
あまり一人遊びをしないメメ。
ボールで遊ぶということもしばらくしなくなっていたのですが、メメをお迎えした時に購入した毛糸玉をまだ出していないことに気づき、ダメ元で出してみました




食いついた




すごい耳






相当遊んでくれましたが、「毛玉がボロボロ&メメが飽きた」ということで、この遊びは終了しました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い組み合わせ (alc)
2017-06-03 03:29:37
猫と毛糸絵のように可愛い組み合わせ🤗
去勢してからも体調良さそうですね!
むじゃきに遊んでる姿可愛いです💕💕

そういえば、シルバが子猫のときそんな感じの毛糸玉のおもちゃで遊ばせたことがあったんですが、知らないうちに噛みきって飲み込んだことがあるので気を付けた方がいいかもです💦💦

メメくんは落ち着いた子にみえるので大丈夫かもしれませんが…(._.)
返信する
なんとΣ( ̄ロ ̄lll) (モエコ)
2017-06-03 23:15:54
毛糸を飲みこんじゃったんですか!
誤飲とかってわかりにくいですよねorz
前に血便が出たときに、羽をもしかしたら飲み込んだかも・・と相談したことがあります。
その時は大丈夫だったのですが、毛糸とかも飲み込むとは・・気を付けます(×_×)
そういえば、たまに糸くずみたいなものを食べている(-""-;)不安だ・・

去勢してから体調は良く、体重が全く増えないこと以外は順調です(*^^)v
お腹を壊さない程度にたくさん食べさせてるのですが・・・。
返信する
Unknown (はぴねこ)
2017-06-04 15:22:49
メメくんママ、こんにちは😃
メメ君の体調良くて安心ですね💕😃💕
毛糸玉でメメちゃん楽しそうに遊んでますね🐾
ウチはチビもモモに毛糸玉や羊毛フェルト大好きでカジカジ食べてしまうので大変です😂
返信する
はぴねこさま (モエコ)
2017-06-04 21:31:57
羊毛フェルト!!!!
我が家でも羊毛で出来たマスコットをあげてみると、異常に興奮してカジカジしていました!!!
ああいう毛糸はどの猫ちゃんも好きなんですね(´▽`)
羊でこんなに興奮するなら、自分の毛はどれほどなんだろう?と思い、今まで溜めていたメメの毛を丸めて与えてみたところ、羊毛ほどの反応はありませんでしたorz
やっぱり猫ちゃんは難しいです(-""-;)
返信する

コメントを投稿