ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

2度目のハンモック。

2017-12-08 07:36:15 | 1歳5ヶ月
「猫ちゃんがハンモックでくつろぐ姿」に非常にモエる私
メメにもハンモックに入って欲しくて買ったのに、かつて1度しかハンモックに入ってくれませんでした。
しかも、くつろいでいるわけではなく、ただの通りすがり

今回、ふと見ると、メメがハンモックに入っていたので、慌てて撮影


カワイイ


でもなんか、くつろいでいる感じではなさそうです


下をのぞき込むメメ

しっかりくつろいだ姿を見てみたいし、なんならハンモックで丸くなって寝ている姿を切望している、ハンモック購入者のママでした


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿