ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

お膝に乗った!

2017-12-09 20:32:17 | 1歳5ヶ月
メメは、甘えん坊のくせに抱っこが嫌いです
こちらから抱っこしようとすると全力で逃げますが、自分から抱っこをせがむのはいいみたいです

それと同様、お膝にも乗ってきません
パソコンに乗ったメメを何度も床に降ろしたり、ママのお膝に乗っけたりするのですが、どうしてもパソコンがいいらしく、また戻ってきます
よく、お膝に乗っている猫ちゃんの画像を見て、いつもうらやましく思っていたのですが、昨日のメメは何度も降ろされた挙句、寂しくなったのか・・・


お膝に乗ってきた
なんでだ?!


ものすごーーーーく感動した私


0時近くで私も寝なきゃならなかったのですが、丸まってまったりしてくれているメメを動かしたくなくて、夜更かししちゃいました


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
よければクリックして頂けると嬉しいです(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿