ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

初めて鏡を見ました

2016-10-11 22:46:47 | 3ヶ月
毎日リビングの窓ガラスに映る自分の姿を見て、しっぽを膨らまして飛び跳ねながら興奮しているメメくん。
しっかりと鏡を見せたことがありませんでした。

今日、洗面所への侵入に初めて成功したメメくん。
鏡を見て、かつて見たことのない膨らみ方をして、私もビックリ


すっごくでっかくなって、ちょっと怖かったです


しっぽはしばらく膨らんだままでしたが、すぐに慣れて普通に鏡を見るようになりました

今日は、昨日出したばかりのかしゃぶんで遊びました


ゲットできて、得意げにガッツポーズ(?)
2日目にして、かしゃぶんが唾液でデロデロになりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿