ロシアンブルー「メメ」との生活始めます。

生まれて初めて猫ちゃんと暮らします。
なーーんにもわからない私と主人ですが、よろしくお願いいたします。

メメに会いに、お友達が来てくれました

2016-10-13 17:53:52 | 3ヶ月
メメが我が家に来てから1度私の母が来てくれたことがありました。
今回は友人二人がメメに会いに来てくれました

紙袋に入ることがなかったメメくんが初めて入ったのは、友人が持ってきてくれたお土産の袋でした



自分で入った紙袋第1号
やっぱりカワイイやん

はじめましての友人に人見知りするでもなく、たくさんかまってもらって、たくさんササミもらって、楽しそうでした

メメが寝たので友人たちを駐車場まで送り、帰ってくるとメメが起きていました
リビングの戸の前で待っていて、玄関まで走ってニャーニャー鳴きました
「リビングに戻るよ」と言ってもきかず、ごはんで釣っても2~3歩こっちに来ただけでまた玄関に向かって鳴き続けました

あんな短時間でめちゃ懐いたようで、寂しかったみたいです

2人が戻ってこないとわかり、仕方なくご飯を食べ、爆睡


まぶしい




ちょっと起きかけましたが・・


やっぱり寝る

また遊びに来てもらおうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿