コピーライターを目指す人の日記

言葉と、人と、文章を書くことが、僕はきっと好きです。

お久しぶりです。

2015-06-07 22:42:17 | 日記
なんとなく、
書きたくなったので書きます。


全然、
うまくいってないです。

全然、
うまくできないです。


だから、
世の中の「うまくできない人たち」の
味方になりたいです。

否、味方になってほしい。
仲間になりたい。


ただ、約束したい。
自分がうまくできないからって、
人のことバカにしたり、見下したりして、
安心しないように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (しゅう)
2015-06-08 00:09:15
久しぶりの更新、自分のことのように嬉しいです。

一個だけ覚えておいてほしいことがあります。
僕みたいになりたくてもなれない奴のことも考えてみていただきたい。

シンさんの悩みは僕にとっては凄く羨ましい。だって僕は次元の低いことで悩みっばなしですからね。

何が言いたいかというと、目標としていたことを実現できたことを、素直に喜んでほしいのです。

以上、上から目線かつ愚痴みたいになってしまい、失礼しました。
返信する
Unknown (オクー)
2015-06-09 07:11:58
やっぱりこうして生の声を聞きたいな。

考えてみるとまだ8ヵ月しか経ってないんだな。
まだまだ始まったばかりだな。
このブログ、昔のものをちょっと読んでみた。
おもしろい、よ。
返信する
Unknown (シン)
2015-06-14 20:46:16
>しゅうさん
返信が遅くなりました。すみません。
ありがとうございます。

お互い、諦めず目標に向かって頑張りましょう。ときどき、休憩しながら。
返信する
Unknown (シン)
2015-06-14 20:52:11
>オクーさん
ありがとうございます。
そうですね。まだ始まったばかり。
この先何十年も働いていくことを忘れないようにしないと。

正直、このブログを見返すと青臭くて恥ずかしくなるんですけど、「おもしろい」といってもらえてありがたいです。肯定してもらえるのって、やっぱり嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿