新たけちゃんの日記

キッザニア甲子園に行ってきました【速報版】

本日のキッザニア甲子園の1部に行ってきました。
目的はもちろんこれ!

期間限定のパビリオン『ランドセル工房』でしょ!(笑)

結果から言いますと、無事体験できました。
ランドセル工房について色々と情報を調べたんですが、あまりなくて、どの程度早く行けば(並べば)いいのか分からなくて、一応情報として速報版で上げときます。

うちがららぽーと館外の待ち列に並んだのは7時10分くらい。
整理番号は40番台後半でした。
それでギリギリ、ランドセル工房の最後から2回目の回に入れました。
うちの2〜3組後で受付終了となっていて、8時39分には受付終了となりました。
ちょっとヤバかったー。
あ、ちなみに1部では8回転(8回開催)だそうで、4人×8回=32人という狭き門です。

ミニランドセルかわいい!

トンカチ使ってカンカンしたり、縫い合わせたり、すごく楽しそうにお仕事してました。
もう、ホント、このランドセル工房はオススメ過ぎる。(笑)

まあ、今日は平日なので、整理番号とか上記の通りですが、土日は全体的な出足はもっと早いと推測されます。
まあ、やっぱり優先予約がある方が安心かなーてところですね。
ランドセル工房を狙っている方の参考になれば幸いです。

余談ですが、今日から新しいパレードが始まりました。
チラッとしか見てませんが、明るい感じの曲調でかわいい衣装だと思いました。
今日はランドセル工房の関係でできませんでしたが、またしてもらいたいと思います。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッザニア甲子園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事