:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

請負会社の改善事例発表

2012-07-29 | トピックス

猛暑の27日PM3時から請負会社、5社による改善事例発表会が総務主催で行われました。山本興業・大同・マルアイ・ウッディ・河村の順番で各管理者が一生懸命発表していました。一回目と言う事もあり不慣れな所もありましたが上手くやれたと思います。
これを機会にTQC活動に皆さん励んで下さい。暑い中、参加して頂きました春日井専務、柴田専務他多くの職制の皆さんありがとうございました。これからもご協力よろしくお願いします。
親栄会・高島
      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。