:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

2017年 安全衛生大会

2017-07-24 | 会員様へのご連絡
2017年7月19日(水)豊田産業文化センター 小ホールにて安全衛生大会を開催いたしました。




当日は三栄工業株式会社 代表取締役 神谷様はじめ役員様や多くの職制のご臨席を賜りました。
また、三榮運輸株式会社様と株式会社三栄シリカ様からもご出席をいただきました。

総勢89名で盛大に開催されました。




特別講演では合同会社おもてなし創造カンパニー 代表 矢部輝夫様より「安全を創る7つのキーワード」というテーマでご講演いただきました。

3Kと呼ばれる職場を、誇り、生きがいをもって活き活きと働く職場へと変えられた矢部氏に、安全な職場はどう創られるのかを7つのキーワードを通してご講演を頂き、大変参考となりました。





この後、「安全宣言」を全員で唱和し盛会時に無事お開きとなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。