:: 親 栄 会 ::

親栄会の情報発信・コミュニケーションの場です。
気楽にコメント下さい。

012・おいでんファイナルのボランティアに行ってきました

2012-07-29 | トピックス

37度を超す極暑日の28日、PM:5時から豊田駅前で開催されました、おいでん祭りの清掃ボランティアで汗をかいてきました。一石重役、岡田部長をはじめ32名の参加者が9班に分かれ各持ち場の活動で多くのゴミの回収が出来ました。皆さんえの啓もう活動が行きわたったのかゴミの量が少なくなってきました。参加された有志の皆様、厚い中汗だくだくで熱中症にもならず本当にご苦労様でした。
親栄会会長・高島
    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。