アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

パン屋さんではなく・・・

2014-06-09 19:44:35 | グルメ
昨日も今日もず~とずっと雨のはず・・・
なのに日照りで昨日は暑かった!!
雷も鳴るはずだった・・・のに、鳴らなかった!

今日もかんかん照り!
天気予報が全然当たらない・・・ということは予定が立てにくい

これが梅雨時か・・・


ところで、昨日は新しいパン屋さんに行ってきました・・・
パン屋さんというよりはベーカリーショップ・・・

ミスタードーナッツを運営しているダスキンがプロデュースする
お店・・・「Bakery Factory」

昨年秋に吹田市にオープンした全国1号店らしいです・・・







【かつアンドかつも近くにあります】


エントランスから入ると、目に入ってきたのがパンの山・・・
沢山の種類の・・・焼きたてと分かる美味しそうなパンが・・・

30までは数えたけど・・・途中で止めました、何種類あるか・・・



【店内スペースはかなり広い・・・】


【イートインも出来ます】


トレーにパンをのせてレジに行って精算・・白い光がパンに当たって
瞬時に料金が計算される仕組み・・・・・・らしい

企業秘密かも・・・なので画像は自主規制でカット

【お昼はここで食べました】




【コーヒーは200円でお代わり自由】




パンの値段は安くはないけど、高くもなく・・・普通くらいかな・・・

【翌朝用のパンをテイクアウト・・・】

【なんと縦縞で・・・そう、タイガースカラー・・・考え過ぎ!】





【テラス席もありますね】


座席は・・・う~ん、70~80席くらい、テラス席入れると100席弱かな・・・
パン屋さんじゃないですよね・・・


【今日のしんすけ】

【ドッグフードがあればパンなんかいらんで~もう待たれへん!】



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


温泉 ブログランキングへ

              「しんすけワンパパ」
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうのわんこ5 | トップ | いよいよ始まりますね・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン大好き♪ (miyu-ran)
2014-06-10 11:30:50
パン屋さんに行くとわくわくして沢山買いすぎちゃいます
お昼のサンドイッチ美味しそう
調理パンもハード系もデニッシュ系も何でも好きなのです
でもパンはご飯より身になるので気をつけなきゃだめなんですよね~

しんすけ君のご飯の器、プリティですね
わんこやにゃんこのグッツは可愛いものが多くて飼っていないのに欲しくなって「何に使うか?」と自問自答し泣く泣くおいてくるというのは良くある話です
返信する
食器と水飲み器 (しんすけワンパパ)
2014-06-10 19:03:57
miyu-ranさん

最近の流行のパン屋さんは種類多く陳列している
ので、ついついあれもこれもと買ってしまいます・・・

ここの「ベーカリーファクトリー」も出来立てをすぐに
食べられるので美味しかったですよ・・・
食べ過ぎには気を付けないとね

しんすけの食器は、陶器製でズシリと重く落とすと
割れてしまいます・・・水飲み器と色違いで2個あり
ます・・・
器がしっかりしているので、何か物入れにも使える
かな
返信する
Unknown ()
2014-06-10 23:35:21
素敵なベーカリーショップですね~
店内は、とても甘いいいかおりがしてるんだろねぇ
パン大好きなので・・・
あれもこれもと、たくさん買いすぎちゃうよね
私も、ここでランチしたいワン
コーヒーのおかわり自由が、嬉しいですね
返信する
落ち着けるベーカリーショップ (しんすけワンパパ)
2014-06-11 17:15:09
花さん

広々とした店内なのでゆっくりパンを見定めて
選べるんですが、目移りして・・・なかなか欲しい
パンが決まりません

日本人もパンが好きになりましたよね・・・一日一食は
パンを食べてるんじゃないですか

はい、ここに食べに来てください!(笑)
コーヒーも濃厚な香りで、味わい深い美味しい
コーヒーでしたよ・・・機会があれば是非

返信する
Unknown (satoko)
2014-06-13 14:29:44
うわ~~こういうお店大好きです。
目移りしてしまって食べきれないほど買ってしまいそうですね。

テラス席がとってもおしゃれ
これならしんすけ君も一緒ってできますね。

でも一番オシャレはピンクの足跡の食器

パラソルのローマ字もだけど
チョットしたか海外の雰囲気がしてる笑

タイガースカラー???笑
私オレンジタオル持参しましょうか

返信する
オレンジカラー? (しんすけワンパパ)
2014-06-13 17:07:27
satokoさん

これほど大きいベーカリーショップはそうそう
ないと思います・・・

店内スペースは余裕があって圧迫感なく、
のんびり好きなパンを選べるんですが、
種類が多く悩みます・・・

テラス席は犬も同席出来そう・・・何も表示は
無かったけど・・・夏は暑いかもね

ここのオーナーはタイガースファンなんでしょう!
黒白縦縞模様!
オレンジカラー?ムムッ?もしや?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事