羽田組S鳥のちゃりんこブログ

自転車通勤を始めたものの4/末の交通事故により、自転車に乗れなくなっちゃいました(x_x)

10年ぶりに

2007-02-24 23:55:03 | etc

楽器吹きました
学生時代にお世話になった恩師が部活顧問を引退されるとの事で、OB達が集まって記念演奏会をしました
いやぁ、キツイっす最後に触ったのが二十歳そこそこだったから、本当に10年ぶりくらいですね全くの素人では無いものの音は出せるけど、音程が定まらないそれに腹式呼吸さえ忘れてるので、一定の音程で1小節続かないし昔やった曲を中心にやったから、暗譜しているものの頭の中でのフレーズと指が追いつかないっつう酷い状況でした
でも久々に演奏してみて「やっぱ、音楽って良いね」って感じ近所の教室を探してみようかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが無いので(--; | トップ | ぷっちんプリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事