羽田組S鳥のちゃりんこブログ

自転車通勤を始めたものの4/末の交通事故により、自転車に乗れなくなっちゃいました(x_x)

I澤さんブログ

2005-10-08 21:29:59 | Bicycle

I澤さんブログに、先週の日曜朝練のレポートが出てました
面白いッスしっかし、走っている時のオレってウルサイんだなぁとちょっと反省
次回から静かに走りますねー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り(ToT) | トップ | 念願のプリンタ購入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (あいざわ)
2005-10-09 00:27:06
S鳥さん、先週は楽しかったデス。



>走っている時のオレってウルサイんだなぁ



いえいえ、にぎやかで楽しかったデス。

ぼくは声質が通らない方の声なので、たかしさんといいS鳥さんといいよく通る美声がうらやましいデス。

(今週末に帰宅すると、連れ合いが「のだめカンタービレ」を13巻大人買いしていてそれを一気読みしてしまったので、のだめの口調がうつってしまっていマス。)



また、ご一緒に楽しくつらい思いをしましょう!
返信する

コメントを投稿

Bicycle」カテゴリの最新記事