羽田組S鳥のちゃりんこブログ

自転車通勤を始めたものの4/末の交通事故により、自転車に乗れなくなっちゃいました(x_x)

結婚披露パーティー

2006-01-14 23:55:54 | Camera
のち
会社の同僚の結婚披露パーティーになんちゃってカメラマンとして出席してきました


披露パーティーでのワンカット

最近、私のカメラ趣味が知れ渡っているのかカメラマンとしての依頼が多くなっているようなでもそのお陰で自分の結婚式や披露パーティー等の参考になるので、こういう経験も面白いかも
ただ、カメラマンとして出席すると飯食ってる時間が無いので、美味しい料理を堪能出来ない&アルコールを飲むことが出来ない(飲んでも良いのだけど...酔うとホールドするのが困難になる)のが悲しいかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜練 | トップ | 寝坊? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Camera」カテゴリの最新記事