羽田組S鳥のちゃりんこブログ

自転車通勤を始めたものの4/末の交通事故により、自転車に乗れなくなっちゃいました(x_x)

10/1(土) Blanche東京支部 朝練①

2005-10-01 21:21:32 | Bicycle

サイクリング日和でした

今回は皇居周回+横浜往復のLSDをやってきました
地図・詳細等は明日以降に書いていきます。
明日は朝練だし、眠いので...

【本日の成果】
DST 94.28 km AVE 23.1 km/h MAX 53.4 km/h
HRave 132(69%) HRmax 188(99%) 消費cal 2,945Kcal
時間 04:05:13 休憩 01:58:13


【写真】横浜山下公園
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り屋時代 | トップ | 10/1(土) Blanche東京支部 朝練② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、お疲れ様でした~ (かなちゃん@Blanche)
2005-10-02 17:52:11
キレイ!

絵はがきみたいッス。



あ、さか口さーーーーん!
返信する
ういっす  (さか口)
2005-10-02 22:09:08
土日はKタイだけなので画像が見られず残念(T_T)

きのうも今日も自転車日和でした。ことしはあと何日こんな日があるのかな~。
返信する
いい感じですねぇ (やすのり)
2005-10-02 22:38:42
昨日・今日と自転車日和でしたねぇ

しかも、ミナトヨコハマ。。。

めちゃお洒落なロケーションじゃ、ありませんか。さすがに印●沼とは大違いですね・・・
返信する
Re: かなちゃん@Blanche さま (S鳥@羽田組)
2005-10-04 22:39:45
日曜日はお疲れ様でした m(__)m



携帯の写真なんですが...(^^;

意外と綺麗に撮れましたね
返信する
Re: さか口 さま (S鳥@羽田組)
2005-10-04 22:41:42
>ことしはあと何日こんな日があるのかな~

今週末は雨みたいですねぇ...(ToT)

朝練も中止になるのかなぁ。練習したいのになぁ
返信する
Re: やすのり さま (S鳥@羽田組)
2005-10-04 22:44:25
>めちゃお洒落なロケーションじゃ・・・

遊びに行くのだとオシャレな街かもしれないけど...

スンマセン。これが地元なので...(^^;

近場だとお台場ってのがあるけどチャリで行くところじゃないなぁ(ToT)
返信する

コメントを投稿

Bicycle」カテゴリの最新記事