趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

畑近くのゴルフ場のサクラ だいぶ咲いてきました 今年の花見は・・・

2024-03-27 18:17:57 | 日記


このサクラが咲きだすとほかのサクラももうすぐです。
今年の花見はどうしようかな。
昨年までの46年間毎年連れ合いとあちこち花見に行っていました。
病気が分かってからも昨年まで「今年も花見ができた」と喜んでいました。
たくさんサクラと一緒に微笑んでいる連れ合いの写真も撮りました。
今年も写真を撮ってこようかな。連れ合いはいませんが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの芽が出始めました | トップ | 今日の収穫 キャベツ ワケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼かたがた (紀州有田より)
2024-03-27 22:12:42
きっと奥さんも天国から一緒にお花見をされているのだと思います。そういう気がしました。
頑張ってください!

コメントありがとうございました。こちらこそ恐縮しています。
紀州有田さま (shiminfarmer2)
2024-03-28 18:59:09
ご訪問そして貴ブログでのご紹介ありがとうございます
そうですね
一緒に天国から花見をしていると思えばいいんですね
そうします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事