趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

今年3回目の草刈りをしました 草刈りは大嫌い

2024-05-24 16:24:10 | 日記

前回は5月2日
22日経っています。
だいぶ伸びています
Before



いつものように4枚の写真を撮りたかったのですが、カメラが不調
バッテリーが上がっているようなメッセージが出ます。
しばらく時間を置くと元に戻るのですが、日差しが強く蒸し暑い。待ってる余裕はなし。
早速草刈りに取り掛かりました。
そろそろカメラを買い替えたほうがいいのかな

After
草刈り作業を終えて写真を撮ろうとすると今回はOK








草刈りを終えるとホッとします。
しばらく、草刈りをしなくていいので。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生 芽が出始めました | トップ | 最後に残ったトマトの接ぎ木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たからひかり)
2024-05-24 19:05:58
こんばんは。
草刈りお疲れ様でした。
これだけの範囲は大変だと思います。
私も草取りや草刈りは好きじゃないです。
どうぞお体労わってくださいね。
返信する
たからひかりさま (shiminfarmer 2)
2024-05-25 23:46:28
ご訪問ありがとうございます
ごめんなさい
愚痴りまして
歳のせいかな
どうせするんだから黙ってすればいいのですが、ついつい…
あーイヤだイヤだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事