趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

テラスのブドウも誘引しました

2024-05-14 13:23:41 | 日記

駐車場のブドウはすでに1度誘引していましたが、テラスのブドウはしていませんでした。
洗濯の物干しざおの方に蔓が伸びてきています。
洗濯物を干すのに差しさわりがあるので誘引しました。

Before


After


気持ちの良い青空が広がっています。
昨日たっぷり雨が降ったので今日は水やりも必要なし。
収穫も昨日の夕方しているので、今日はちょっとだけ。
畑作業は短時間で済ませました。

おまけ
良い天気なので冬物のダウンなどの衣類をまとめて洗いました。
昨年までは連れ合いがしてくれていたので、衣替えの冬物の洗濯は初めての経験です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 ブロッコリー ... | トップ | トマトの接ぎ木 2本追加で植... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事