徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

近頃の更新

2009-09-05 15:57:22 | 本ブログお知らせ
最近夏休みがあけたばかりなので、いろいろと忙しいです。
つい最近はテストがあったし、まだ夏休みボケが残っているせいもあるのか、更新がなかなかできません。やはり秋は忙しいです。
これからも、「体育祭」や「文化祭」、そしてその準備(管理者が文化部のため)によってもっと忙しくなるかも…。
ということで、今度は予告なしに更新が停止する可能性があります。最近本当に更新がなくてすみません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今しかできないことがある (ろん)
2009-09-06 11:40:36
忙しいときに限って、いろんなことが
舞い込んでくるものですね。

そんなときは、あれもこれも…と、
無理せず、欲張らず、今しかできないことを
優先して、できることから、少しずつ、
頑張っていけばいいのです。

返信する
>ろんさんへ (ゆう)
2009-09-06 13:26:50
ありがたい助言をありがとうございます!
たしかにおっしゃるとおりですよね。「今しかできないことから少しずつ無理せずにやっていくこと」こそ、一番の解決方法だと思います。
返信する

コメントを投稿