徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

お久しぶりです

2012-03-12 08:30:50 | Weblog
おひさしぶりです。
しばらくテストで更新を予告なく停止してしまいましたm(_ _)m

長い間このブログの更新は旅行記事で埋め尽くされていたので、ある程度一段落しましたし、そろそろ普通のブログみたいに日常的な記事の割合も増やして書いていこうかな~とか思ってたりします。そうすれば更新頻度が少し改善するかもとか思ってたり・・・


 そもそも本来はこういう日常の出来事を「旅行記」の合間合間に入れていく方針だったんですよね。(そういえばそのために下の方に各話リンクを貼ってたりしてたんだよな・・・。)
ただ、日に日にこれが「旅行記」ばかりになって気づいたら「前の記事」ボタンをクリックするだけで前話につくようになってしまって、もはやブログではなくなってきてました(笑)。
まあそんなブログがあってもいいのですが、それだと本当に暇なときでないと更新できなくなってしまうので、始めた当初の自分を思い出して、「原点回帰」でやるのも良いかなと、そう考えております。

ただ、スタイルが変わるかどうかは、今後のリアルの方の生活スタイル次第ですね。



それでは久しぶりの部活に行ってきますノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYOCAKI)
2012-03-12 23:07:16
…ということはこれから毎日投稿?
返信する
>AYOCAKIさんへ (管理者 ゆう)
2012-03-13 16:05:11
それはないですねw
返信する

コメントを投稿