まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

野外ライヴ。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャ。+.゜

2008年08月15日 11時26分24秒 | 日記
明日16日~17日まで横浜に行ってきます。

まーの大ファンのサザンの野外ライヴがあるのです(*´艸`)

サザンや桑田さんソロのコンサートは毎年、1回は行ってきましたが、しばらく今回でお休みになるかも。。。

ショックですが、おもいっきり楽しんできますヽ(*′∀`*)ノ

ただ、お天気が少々心配。

大雨にならなければ決行なのですが。



ちなみに、だ~りんはお仕事なので、お留守番ですww

淋しい(つД`)・゜・と言うてくれてるので、帰ってきたら何かしてあげよっかなww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ。)
2008-08-16 05:43:01
ほんまに寂しい~、、(´・ω・`)
返信する
Unknown (まー)
2008-08-18 08:29:37
だ~りん>
淋しい思いさせてごめんなぁ(´・ω・`)
返信する