まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

最近のお気に入り。

2009年07月31日 21時23分38秒 | 日記
紅茶好きやし、甘いもんも飲みたくなるけど、体重が。。。
ってな、まーにはありがたい飲み物。

0カロリーなんがありがたいw

かと言って、これの1リットルとかあっても買わへんのやろなぁw
やっぱこのサイズ?(@ ゜∀゜)・∵. ガハッ!!





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi)
2009-07-31 23:00:21
うちこの前買って飲んだよ
カロリーゼロってとこがいいよね
返信する
Unknown (オーベル♪)
2009-08-01 11:56:35
へぇ、0カロリーかぁ。
かなり気になるなぁ(;´Д`)

今度試してみよーw
返信する
Unknown (むこ。)
2009-08-01 12:17:14
財布の中がすっからかんや
返信する
Unknown (まる)
2009-08-01 13:56:54
まる、無事に健診終わって、体重もクリアだった☆
…にしても3週間でプラス1・5キロはジャストらしく

でも早くも次の健診にむけてまたカロリー悩みチュウ
ガクガクブルブル((;゜Д゜))

0カロリーとか脂肪分0のもの最近多いよね♪
注意して見てみるよぉ
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

返信する
Unknown (まー)
2009-08-02 15:38:01
tomomiちゃん>
うん、ゼロなんがええよなぁ(*´艸`)
ほんまはカフェインあかんけど、ちょこちょこアイスティ飲んでしまっとる|゜Д゜)))コソーリ

オーベル♪>
よかったら飲んでみて~(´∀`)
って、でもカロリー気にせなあかんのか?

だ~りん>
堪忍<(_ _)>
また補充しとくで~(;´Д`A ```

まるちゃん>
まるちゃんは元々細いで、大丈夫やって(´∀`)
うち、元がかなりオーバーしとったから、えらいことになっとる((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

スポーツドリンクとかサイダーとかでもゼロカロリーなん増えてきたで、ありがたいわぁ(*´艸`)
返信する