まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ。)
2009-07-01 12:12:53
もうとってたんや
1個ずつやなぁ
返信する
Unknown (さと)
2009-07-01 12:23:49
可愛く実りましたねぇ~

トマト大好きお家野菜は、格別だね
返信する
Unknown (まる)
2009-07-01 19:47:30
ちゃんとできるもんだねぇ~
夫婦でよりそってるトマトさんに見えるよ☆”

我が家はやちく実家の畑から
ダンボールでジャガイモ、タマネギ、キュウリが来た
ヾ(´▽`*)ヤッタァ
返信する
Unknown (オーベル♪)
2009-07-02 12:09:36
我が家は今年、プチトマト・きゅうり・なす・オクラを植えました。
キュウリは2本・プチトマトも2個収穫しましたよー

プチトマトはすでに緑色のやつがたわわに実っているので赤く色づくのが楽しみです(*´∀`)
今年は雨の後にピーカンの日が結構あったので、きゅうりが伸びすぎて困ってます(;´Д`)
返信する
Unknown (まー)
2009-07-03 12:38:49
だ~りん>
またどんどん出来てきとんで、楽しみやなぁ(´∀`)

さとちゃん>
うんうん、おうちで出来たお野菜やと、おいしく感じちゃうねぇ(*´艸`)

まるちゃん>
毎日せっせと水遣りしてるよん♪
今年は、ミニトマト・オクラ・ゴーヤ・ナスビを植えてみたw

農家なおばあちゃんちからは、りっぱなんをいつもいただくよん(´∀`)

オーベル♪>
キュウリは植えたことないなぁ。
むずかしそうやけど、来年は植えてみよっかなw
返信する