まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

コメントお返事しました。

2009年03月14日 15時25分42秒 | 日記
お返事かなり遅くなって堪忍です。

相変わらず、毎日、鬱々と生活しとります。

人生って何?とか考えながら。。。



画像は、最近植えてあげた野菜たち。
おうちでサラダの足しでも作れたらなぁって。
上手くいったら、もっと増やしたいな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi)
2009-03-14 17:09:45
お久しぶりです
大丈夫ですかぁ??
あまり考えこまないでくださいね
野菜育ててるんですかぁ
うちの父も時々やってますが・・・・
ほとんどうち任せなので勘弁してほしいです
返信する
Unknown (たけのこちゃん)
2009-03-16 12:24:01
この頃暖かくなってきたね^^
無理せずにマイペースで◎^∇^◎
返信する
Unknown (まー)
2009-03-18 13:36:39
tomomiちゃん>
まだまだ浮き沈みな毎日やけど、なんとか生きてます(・ω・`*)

うちは虫がだいっきらいやで、プランターで消毒してある土しか触れやんのよね~ww

tomomiちゃん任せってww
大変やなぁ((((・Д・;)

たけのこちゃん>
うん、だいぶあったかなってきたでありがたいわぁ。
おおきにな、うちのペースやでだいぶ遅なってしまうけど、ぼちぼちにするわ~。
返信する