まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

ポテトグラタン。

2009年05月20日 20時33分38秒 | ごはん
昨日ケチャップ炒めを作った残りで、グラタンを作りました。

最近ずっとだ~りんがお仕事が遅いので、自分の分だけのごはんを作っとるんやけど、一人分って作るの難しいのよねぇ。
つい多めに作ってしまう( ̄∀ ̄)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumichann!)
2009-05-20 22:30:59
ひとり分って
難しいよね!
でも
おいしそうだ~!
にゃい!
返信する
Unknown (むこ。)
2009-05-21 01:14:09
いいな~食べてみたかったなぁ(^_^;)
美味しかった?
返信する
Unknown (まー)
2009-05-21 10:36:37
fumichann!>
ほんま難しいし、めんどい( ̄∀ ̄)
でも外食ばっかやと激太りするしww
にゃい!

だ~りん>
おいしかったけどぉ。。。
おとつい、ケチャップ炒め、くどいって言うたやん( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (むこ。)
2009-05-21 19:15:24
それは・・・(((^_^;)
美味しかったで~
返信する
Unknown (まー)
2009-05-23 19:22:58
だ~りん>
ふぅん(´-ω-`)
まぁ、また作るけどぉ。
返信する
おいしそー (プッチ)
2009-05-25 10:20:48
まーちゃんはお料理上手だね!

ワタシ、、
とっても残り物とかでお料理アレンジするの
苦手なんです。。
参考にしなきゃ~
返信する
Unknown (まー)
2009-05-28 14:20:02
プッチちゃん>
いやいや、上手ではないよww
ゲテモノを作っとるだけかもww
どうも捨てるってことと、おんなじものを食べ続けられやんって性格でねぇ(@ ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
返信する