まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

初めてのお店(*´艸`)

2008年08月15日 22時04分44秒 | ごはん
だ~りんがお仕事終わったあとに、久しぶりにプリクラを撮りに行って、ごはんを食べるのに初めてのお店に入ってみました。

ここは、パスタ屋さんなのですが、お箸で食べるお店でした(〃▽〃)

だ~りんがカルボナーラ、まーはアスパラのクリームソースをいただきました。

どちらもめっちゃおいしかったです。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャキャキャ。+.゜

ぜひまた食べに行こうっと♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ。)
2008-08-16 05:42:15
久しぶりに夜のお出掛け楽しかったね(´∀`)
返信する
Unknown (オーベル♪)
2008-08-16 07:11:42
えー、どこぉ?五右衛門?
お店の情報プリーズ!www
返信する
Unknown (まー)
2008-08-18 08:28:33
だ~りん>
うん、楽しかったなぁ(*´艸`)

オーベル♪>
ベルベルの中に新しく出来た、鎌倉パスタってとこだよ~ん(*´艸`)

返信する
Unknown (オーベル♪)
2008-08-21 14:09:33
おぉ!鎌倉パスタ!
大阪の堺で見かけた事あるよ!
(食べたことないけどねw)

今度行ってみよ~w
返信する
Unknown (まー)
2008-08-21 17:57:43
オーベル♪>
サンマルクグループのお店やから、いろんなとこにあるやろねww
返信する