まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

ばぁすでぃディナー☆

2008年06月18日 19時50分22秒 | ごはん
まずは報告ww

14日目、達成しましたww



で、だ~りんのばぁすでぃのディナーに行ってきました。

と、言っても、まーの好きなお店に行ってきたんですけどねww

だ~りんの運転やったので、ひさしぶりに、おいしいお酒をいただきました( ̄∀ ̄)
基本、カクテルしか飲めないですが。

画像は、トマトとアボカドのサラダ、です。
アボカドがめっちゃおいしかった~(*→ܫ←*)
うちでも、ぜひ作ってみたいです。

だ~りんは生系のものをいろいろ食べてたような。。。
カルパッチョとか馬刺しとか。。。
まーは生は食べられませんがww

よい、ばぁすでぃディナーになったかな?(・ω・`*)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ。)
2008-06-19 12:17:49
最高やったでp(^-^)q
楽しかったし、美味しかったわ(●´∀`●)
やっぱりまぁちゃん最高やわw
返信する
Unknown (たけのこちゃん)
2008-06-19 13:14:27
美味しそうね♪
アボカドってまだ調理したことないから
私も挑戦してみよっと(^O^)/
返信する
Unknown (まる)
2008-06-19 15:43:05
「アボガド」か「アボカド」かどっちが本当?笑

それにしても、やっぱ誕生日はトクベツだよね
゜ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

もっとだりんとかの写真見たいなぁ~
返信する
Unknown (はる)
2008-06-19 20:02:21
でも主役が飲めないのは寂しいですねぇw
返信する
Unknown (まー)
2008-06-19 21:08:00
だ~りん>
ほんま!?
最高やった!?
ほんなら、うれしいわぁヽ(*′∀`*)ノ

たけのこちゃん>
実はうちも調理したことは記憶の中ではないんやけどww(大学のときに授業でしとるかも。。。)ぜひ、切ってみたいww

まるちゃん>
ウィキペディアで調べたらww、カボカドが正解やってww

そう、だ~りんの誕生日は特別やよね~(*´艸`)

だ~りんは、なかなか顔出しおっけ~いただけないのよねww

はる>
せやなぁ、出来れば一緒に飲めたらええけど(・ω・`*)
でも、運転手してもらえるのはありがたいww
返信する