まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

もがちゃんより~( ̄▽ ̄~)

2008年06月18日 12時24分09秒 | 日記
バトンの指名をしていただいたので、やってみましゅ( ̄∀ ̄)



身長は?:148センチです。昔はちっちゃいことがかなりコンプレックスやったけど、今はそんなに思わなくなりました(´∀`)
まぁ、お直ししまくらなあかんのはお金がかかるんやけどね。。。


髪型は?:すっかりショートが定着しました。
が、人生の中で、腰までのロングやった期間のが長いんやけどねww


好きな髪形は?:アムロみたいにしてみたいけど、あそこまで伸ばす根気がもうない。。。


顔は?:かわいい系だと思いますww(何か飛んできそうですがww)
でも声とのギャップがかなりあるので、しゃべるとおっさんです( ̄∀ ̄)


誰かに似てる?:昔、持田真樹、と言われました。(わかる?)
雛形あき子、とも言われました。
最近は、だ~りんのおばぁちゃんに、菅野美穂、と言われました(これ、めっちゃうれしいww)


一日で好きな時間は?:だ~りんがお仕事帰ってきたときかなぁ(*´ェ`*)


自分はどんな風に見られてる?:しゃべらないとおとなしそうと言われますが、しゃべるとばりばり関西のおばちゃんです( ̄∀ ̄)
ワイドショーのインタビューに出てきそうなww


贈り主の事好き?:大好きですヽ(*′∀`*)ノ独特のノリが素晴らしい!!!


贈り主との出会いは?:持病のコミュだと思われます(・ω・`*)


第一印象は?:実際お会いしたことはないんやけど、素敵なひとやと思う(*´ェ`*)花を愛するひとです♪


贈り主の事どう思う?:文章の構成が素晴らしい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
うちもあんなふうに書けるようになりたいな。


贈り主を動物に例えると?:うーん。。。キリン?(理由はありませんが、なんとなくww)


恋してますか?:え!?もがちゃんに!?
ある意味恋かもww


どんな人?:自分のことかな?
超神経質で、わがままで、涙もろくて、常に誰かにかわいいと言うてもらいたいやつです~( ̄▽ ̄~)オイオイ



☆バトンやる人☆
強制はいたしませんがww
リアルで知ってるかた。。。ということで、
 まゆねぇ、翠、いきゅちゃん、だ~りん、お願いしましゅ( ̄∀ ̄)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プッチ)
2008-06-18 16:42:16
きっと目がくりくりで印象的なんだろうなぁ~
って思いました。
菅野かぁ~
いいですねぇ★★
返信する
Unknown (たけ)
2008-06-18 18:46:23
148なんや゜+。(*'ェ'*)。+゜

ちっこくてかわいいんやろなあ♪
返信する
Unknown (まー)
2008-06-19 09:49:45
プッチちゃん>
チャームポイントは?と聞かれたら、目!!!と答えますww
菅野はかなりうれしかったww

たけさん>
ちっこいでしゅ( ̄∀ ̄)
大概、これで覚えられますww
返信する
Unknown ()
2008-06-21 16:16:57
おお、指名キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! w
返信する
Unknown (まー)
2008-06-22 10:52:33
翠>
えへへ、指名させていただきました。
やってくれてありがとねヽ(*′∀`*)ノ
返信する
おおきに! (もが)
2008-06-22 17:50:33
コメント遅くなりすみません。
バトンありがとね!

どんな人?ってところは、そっくり私とおんなじや(笑)

お褒めいただきありがとう(照れ)
私、きりんですか?
誰かに猫って言ってほしいんだけど…
ボーダーコリーとか、蝶とか、思いもよらないことを皆さんおっしゃる。
(動物に例えると?って項目が、一番気になるんです…)
返信する
Unknown (まー)
2008-06-24 11:53:31
もがちゃん>
 
 どんな人?ってところは、そっくり私とおんなじや(笑)

ってとこがうれしいww

猫かぁ。期待に添えなくてごめんなぁヽ(;´Д`)ノ
返信する