まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

えらいことでしたわ。

2009年05月30日 11時31分31秒 | 日記
昨日の午前2時頃、あまりの体調のおかしさに救急車を呼ぼうか悩んで通院している大学病院に電話をし、相談しました。

『朝まで様子を見て、受診してください』と言われたので、朝一で大学病院まで連れて行ってもらい、すぐ診てくれて、お薬もらって安心しました。

ふう、風邪がずっと引きずってます。。。

インフルではないだけええんやけど、普通の風邪でもかなり辛い。

ほんま、早よ治ってほしいわぁ(´;ω;`)





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むこ。)
2009-05-30 13:06:31
ほんまえらかったやろね(´・ω・`)
でも俺も休めてよかった~(ぇ
返信する
Unknown (さと)
2009-05-30 17:30:36
大変だったねえ

こんな時一人だと心ぼそいケド、だーりんさんも一緒にいてくれると安心だねぇ
せっかくだから、たくさん甘えて、しっかり治してね
返信する
Unknown (まー)
2009-05-30 19:17:17
だ~りん>
ほんまえらかったよ(´;ω;`)
まだまだ咳き込むのがひどいから、助けてなぁ

さとちゃん>
お仕事忙しいのに休ませてもらったけど、流石に一人ではよう行かんかったからねぇ(´;ω;`)
うん、しっかり治さな(★`・ω・)ゞラジャ
返信する
Unknown (fumichann!)
2009-05-30 20:14:26
それは大変でしたね~!
風邪は侮ってはいけませんね!
早く治ってくださいね!
にゃい!
返信する
Unknown (まー)
2009-06-01 19:48:44
fumichann!>
ほんま怖いですわ~。
まだまだ治ってくれないんで、安静にしとります。
にゃい!
返信する