まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

声が出ない。。。

2009年05月28日 13時48分54秒 | 日記
風邪がいっこうに治ってくれない、まーです。

涙止まらないわ、鼻水止まらないわ、吐くのも止まらない。。。

なので、お昼ごはんも作れる状態ではなく、さっきお弁当を宅配してもらおうと電話したら、声が出ない(@ ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

無理矢理出した声が超かすれ声で、なんとか用件伝えました。
聞き取ってもらえたやろか?( ̄∀ ̄)

1分でも早く風邪治ってほしいです(´;ω;`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2009-05-28 15:51:39
辛そうだねぇ
それでもそろそろ折り返し地点かなぁ

お大事にねっ
返信する
Unknown (むこ。)
2009-05-28 22:46:49
大丈夫や~(ToT)
でも今日帰ってきて、すごいかすれてたから少しひいた(ぇ
返信する
大丈夫? (プッチ)
2009-05-29 11:25:23
声でないって辛いねぇ。。

ワタシも同じようなことになって、
かなり長引いたよ。
最終的に耳鼻科にいったらよくなったわ!
大事にしてね。
返信する
Unknown (まー)
2009-05-30 11:39:32
さとちゃん>
まだ折り返しやなかったみたい(;´Д`A ```
苦しいよぉ。

だ~りん>
これでもちょっとは声出るようになったんやでぇ(´-ω-`)

プッチちゃん>
最初近所のかかりつけの内科に行ったんやけど、結局大学病院まで行くことになってしもたわ(´・ω・`)
早よ治ってほしぃ。
返信する