まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

やっとここに来れました(T-T) グスッ

2005年10月13日 18時56分33秒 | 日記
長らく、こちらに来れなくてごめんなさい。
何かと私事があったのと、まーが寝込んでしまったのが原因です。
楽しみにしてくださってる方、ほんまにご心配をおかけしました<(_ _)>

まだ本調子ではありませんが、なるだけここに来られるよう頑張りますので、これからもお付き合いくださいませ<(_ _)>

では、今回の画像は『ピアス保存ケース?』です。
じゃばらの形になってて、かなりたくさんしまえます。

まーは髪がショートなので(以前は腰までのロングでしたが。。。)長いものが多いのですが、ちゃんとたいていのサイズなら大丈夫です。
キャッチのあるタイプもアメリカンのタイプも大丈夫

ほっとくと何時の間にやらすさまじい数になっているので、ちょこちょこ整頓しては使わなくなったものは、下取りしてもらったり、周りにあげたりしてます。

これからもどんどん増えていくと思われるので、せめてケースに収まる程度にしておかなければ。。。



National イオンミスト nanoe(ナノイー) ホワイト EH4020-W

National

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る