まーの独り事。

あれやこれや、思いのまま綴っています。

まーのお気に入りの服屋さん(゜▽゜*)ニカッ

2005年10月15日 20時35分19秒 | 日記
今日は、まーのクローゼットの90%は占めているであろう服屋さんに行ってきました

画像はそこでくじ引きをして当たった(というかはずれなしのD賞。。。)ティッシュです。
でも、かわいいから使わずに取って置くもん

まーはここのグループのラヴリー系なお店が御用達なのですが、もうかなり長くこちらにはお世話になってます。
8年以上かしら。。。
ここで買うようになってから、他のとこではめったに買わなくなったなぁ。。。
買わなくてもおしゃべりしに行くだけでも楽しいので、かなりの回数通ってます

これからも、あと何年になるか検討つかないけど、こちらのお店でお世話になるであろう。。。と思ってます
でも、ちっと買いすぎ。。。



Zwilling ファイブスターナイフ2本&エプロンAmazon.co.jp特別セット

Zwilling J.A. Henckels

このアイテムの詳細を見る






最新の画像もっと見る