歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

スコップで

2018-01-24 16:43:35 | 空雲
昨日は我が家の集合住宅の駐車場をみると女性が数人、雪かきをしてました

私も車が気になったので駐車場へ

うちの車の奥で女性がひとりで雪かきしてました

我が家の車の前の雪も無くならないと、奥の車は出せない状態

で、私も車に積んであったスコップで雪かきしました

うちは車出す予定が無いので、出せる状態まではしませんでしたが、奥さんの車は出せるまでしたかったようです

お互い様なので、私もやる気になったので良かったです

ここのところ、身体が鈍っていたのでね
汗をかきましたよ

雪では以前、こりごりな思いをした私は、あまり降らないで欲しいですね

駅まではこんな道もありますが

無いところも

ここの道は積もらないんですよね
地面の下が暖かいのかな?
不思議です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (せいこりん)
2018-01-25 22:20:43
当日夜8時と11時にうちのが雪かきしてました。
生協も商品配達なかったです・・
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-01-25 23:51:29
なんか物流がうまくいってないようですね

うちの方は西に近いせいか、まだスーパーには届いていました
返信する

コメントを投稿