歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

積もってます

2018-01-23 06:37:14 | 空雲
雪が積もってます

これは昨夜の廊下側です

昨日は慌てて車のワイパーを立てましたが、大雪だと逆にそれは良くないらしい

雪国で立ててないだろう?
ってダンさんに言われてしまいました

でも大雪、車が隠れるほどではないから大丈夫じゃない?
とも言われましたけどね

昨夜はダンさんが福島出張で、帰宅困難になるかと思いきや、19時前は帰宅しましたよ

会社に寄らないまま帰宅したようです

今日は滑らないようにしないとな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さん (せいこりん)
2018-01-23 22:07:45
思ったより早い帰宅でしたね。
こちらの方は都内から3時間かかったようですよ。
今日も信じられない電車の混み方でした。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-01-23 23:28:02
旦那は新幹線が停まっていたようでしたが、すぐに動き出して東京からは激混みでも帰れたようです

明日の通勤も気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿