歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

今週

2014-08-30 02:10:02 | 日記
長いような短いような一週間が終わりました

先ほど大阪から帰宅

今は柔道を観ながら寛いでいます

3連日の懇親会と歓迎会

全て仕事絡み

でも、どれも為になっし楽しかったですよ

仕事もちゃんとやってきましたよ

今日の大阪の会議は長かったし、少々の緊張感も有りましたしね

20時半過ぎ発の新幹線で戻りました
23時まわっての帰宅です

数年前の今頃でしたかね
雨で岐阜羽島駅に2時間程足止めされたことがありました

今回はすんなり帰宅


王子は良い子に待っていました

明日は有楽町へ眼の定期検査に行きます
レーシック検査ですね

いや、もう今日か

これから寝ますけどね

起きたら散歩です

バタバタしてますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (せいこりん)
2014-08-30 10:10:58
忙しい週でしたね。
今日もおでかけだ。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-08-30 10:28:27
今日はレーシック検査ですね
土日は5時以降しか定期検査はしてくれないんですよ
ちょっと出掛けるのが憂鬱です
返信する

コメントを投稿